toggle
2013-03-29

つぶらな瞳で見上げるうさぎ

クレイうさぎ1

つぶらな瞳、体をちょこんと丸めたポーズ、色はパープル系のピンク、と愛らしいうさぎをソフト粘土でつくりました。

うさぎは昔飼っていたことがあるので、ちょっと力が入りました。
たくさん撮影したので、よろしければお付き合いください。

クレイうさぎ2

「・・・。」
うさぎちゃんがポカンと口をあけて、何かを見つめています。

クレイうさぎ3

コケ玉のトピアリーに興味津々で近づいてきました。
「クンクン。良い匂い。」

クレイうさぎ5

「写真撮ってください。」
登ってご満悦のうさぎちゃんです。


クレイうさぎ4

赤ずきんちゃんを見つけたうさぎちゃん。
「ぉ?」

クレイうさぎ6

「・・・。」
なにやら狙っている様子。

クレイうさぎ7

「美味しそうな、バスケットですね。」
狙いはバスケットのようです。

うさぎって、ワラを見ると見境がないんですよね。
夏にイグサを敷くと、よくかじられてたな~。
おつきあいいただき、ありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA