toggle
2013-04-11

柴犬サイズのプチ狼、悪巧みの真っ最中

クレイクラフト 狼

赤ずきんちゃんに登場する狼を樹脂粘土で作りました。
ずる賢そうだけど憎めない、ペロリと舌を出して、悪巧みをしている狼です。
お鼻の横シワがチャームポイント。
獲物を狙う鋭いキバと爪もお手入れは万全です。

クレイクラフト 柴犬サイズのプチ狼

体は少し小さめで、赤ずきんちゃんと比べると柴犬サイズです。
全体的に可愛い雰囲気で作りたかったので、小さい狼になりました。
なんだか赤ずきんちゃんでも勝てそうですね。
けれど小さくてもやる時はやる子ですので、ご安心ください。
その証拠にうさぎはかなり動揺しています。

クレイクラフト 狼とうさぎ

驚いて硬直しているみたいですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA