toggle
2019-10-17

ハロウィンが終わっても飾れる、黒猫とカボチャのナチュラルリース

ハロウィンが日本にも定着しつつありますね。
お店にはポップなハロウィン雑貨が並んでいて、見ているだけでも楽しめます。

今回はハロウィン初心者向け。
ナチュラルカラーでインテリアとして取り入れやすい、ハロウィンが終わってもしばらく飾って楽しめるリースを作ってみました。

黒猫とカボチャのハロウィンナチュラルリース

黒猫とカボチャ、フリルのついたバラをツル巻きのリースにアレンジしました。

クレイを初めて間もない方でも作りやすいデザインで、みなさん可愛く仕上げられましたよ。

お家に飾っていただけると嬉しいです。

時間の都合で未完成の方もいらっしゃいますが、秋の間はハロウィンが終わっても飾れるリースですので、また次回ゆっくり仕上げていただけたらと思います。


そして今回、カルチャースクールに新しい生徒さんがご入会いただきました。

クレイクラフト体験(生徒さま作品)北九州市小倉・門司区クレイクラフト教室

新しい趣味を探して来られた生徒さん。
クレイフラワーの基本のバラを美しく仕上げられました。
クレイクラフトを楽しんでいただけて、私も嬉しかったです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事