ラナンキュラスのトピアリー

9月のイベントで展示した作品をご紹介します。
イベントでいちばん、かわいい~♡と声をかけていただいた、ラナンキュラスのトピアリーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラナンキュラスはClay Art for Special Occasionsに掲載されていた作り方を参考にしました。

ちょうど今、フラワーⅢのレッスンでラナンキュラスのバックブーケを習っているところ。
カリキュラムのラナンキュラスは花びらがとても薄くて繊細。
このトピアリーのラナンキュラスとはまた違う愛らしさがあるので、仕上がりが楽しみです♪


ここでイベントの様子を少し。

イベントには教室に来てくださっている生徒さんも来てくださって、とてもうれしかったです。
少し緊張していた私も、生徒さんのお顔をみてずいぶん緊張がほぐれました。
またイベント中に行っていた体験レッスンに、わざわざ参加してくださった生徒さんも。
とても心強かったです(^v^)

体験レッスンでは、他の方のレッスンの様子をみてご参加くださった方、以前行った子供教室にご参加くださった方の親御さんなど、たくさんの方々にご参加いただきました。

みなさん、ほんとうにありがとうございました☆


今回ひとりでの参加でしたので、体験中は他の方にご紹介ができない!とその時になって初めて気づいたり、ご紹介用のチラシを作った方がよかったなとか(スタッフさんが用意してくださっていました。)、後になってあ~してれば・・・と思うところがたくさんありました。

また次の機会をいただけた時は、今よりバージョンアップ☆してお会いできるように、頑張っていきたいと思います。


ほかの展示作品はまた後日、アップしますね。
さ。さ。また作品作りにいそしみますよ~。( `ー´)ノ


フェイクカップケーキ手作り体験

lesson

手作りプレゼントにもおすすめ!
クレイフラワーのアレンジメントや
本物みたいなフェイクスイーツの
手作り体験ができます。
クレイクラフト体験教室

コメントを残す

CAPTCHA