toggle
2014-10-17

クレイラナンキュラスのウエディングバックブーケ完成♪

クレイクラフトフラワーコース3のカリキュラム、
ラナンキュラスとビバーナムのウエディングバックブーケが完成しました。

フラワー3 ラナンキュラスのウエディングバックブーケ
先生のご指導の下、コロンコロンと丸みを出して仕上げたラナンキュラスは、自分で言うのもなんですが、愛らしい♡♡♡

コロンコロン、コロンコロン♪と、作っていてすごく楽しい作品でした。

クレイラナンキュラスとビバーナム

ラナンキュラスもビバーナムも、お花は全部ソフト粘土で作った物のですが、なんだかフレッシュに見えませんか?

小花のビバーナムは、すごくすごく小さいのに、なんと100個もつくりました!
作っているときは修行僧のような気分でしたが、組み立ててみるとこれもまた可愛い♡♡♡

次もまた頑張るぞ~!。( `ー´)ノ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA