toggle
2018-07-05

レッスン日和 ~ お日様ひまわりのフラワーバスケットレッスン

カルチャースクールより、生徒さんたちの夏らしいキラキラした作品をご紹介します。


フラワーバスケット2 / 北九州市小倉クレイクラフト教室 Clay Craft* Decorocca

お日様のように元気なひまわりのバスケットアレンジです。
バスケットのベージュがビタミンカラーのお花を引き立ててくれて、小花のブルーもアクセントになっていますね。
いつも明るい生徒さんにぴったりの、まぶしい作品です°˖✧


フラワーバスケット1 / 北九州市小倉クレイクラフト教室 Clay Craft* Decorocca

こちらは淡い色でふんわりつくられた可愛いひまわりです。
バスケットはダークブラウンで、お花の淡い色合いを引き締めてくれていますね。
お人柄が出ているような優しい印象です♡


ありがとうございました!


カルチャースクールでは生徒さまを随時募集中です!

北九州市小倉南区葛原のカルチャースクールで、毎月第一水曜日の10:00~12:30、グループレッスンを行っております。
おしゃべりしながら、時には集中しながら(逆かな?)、楽しくレッスンをしています。

体験教室も行っておりますので、お気軽にご参加ください!

お問い合わせはこちらです!
お待ちしております。(^^)/

関連記事