toggle
2013-05-24

モコモコふんわり桃色クレイガーベラ

クレイガーベラ2

桃色のガーベラをソフト粘土でつくりました。

ガーベラは細かいパーツが多いのでつくるのは大変ですが、華やかさあって好きです。
中心から外側に向かうにつれて淡い色合いにしました。
この中心のモコモコした部分をモリモリにすると、ふんわり感が出て華やかになりますね。

クレイガーベラ1

先生からいただいたガラスの靴の上でパチリ!
昨日は1日がかりで2輪つくりましたが、中心のモコモコ(何ていうのか不明)がもう1個あまっているので、今日はもう1輪つくります。

関連記事

コメント2件

  • こんにちは!
    そうなんですよね~。
    ガーベラ大好きなんですが、、作るの大変!
    わたしも中心だけ作って花弁待ちの子が
    数個います。。 まゆこ

  • デコロッカ より:

    まゆこさん、こんにちわ~。
    その後もう1個もなんとかつくりました。
    でも花弁待ち、うちにもまだいます。
    待機用の箱の底でず~っと、眠ってます。
    コメントありがとうございました。^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA