toggle
2014-11-20

DECOクレイグロリオサのお正月アレンジメント2014

10月24日に受講したDECO開催の「クリスマス・お正月特別講座」のお正月アレンジメント、グロリオサがやっと完成しました。

クレイグロリオサのアレンジメント

長かった・・・。 (´ー`)

実はこちらのグロリオサは3代目なんです。

1代目は乾燥させたら花びらが細くなりすぎてしまってお蔵入りに。
2代目は花びらのヒビ割れがひどくなってしまってボツに。
(色塗りした後に花びらを曲げたらパキポキッと!)

3代目にしてなんとか、なったかな?と。(; ・`д・´)

クレイグロリオサ

グロリオサは花びら・雄しべ・雌しべ・茎と、細かいパーツが多くて、
組み立てはほとんどプラモデル状態。

すご~く難しくて大変だったんですけど、全然いいんです。
きっとこれも私の経験値として、蓄積されていくはずですから。

よし。
この調子でひつじもつくります。(^O^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA