toggle
2014-06-05

アネモネのミニアレンジ

 

クレイクラフト*アネモネのミニアレンジ

生徒さんからのリクエストで、アネモネのミニアレンジを作りました。

クレイクラフトを始めて間もない生徒さんからのリクエストでしたので
お花少なめで、可愛いミニアレンジにしました。
でもすごくセンスの良い方なので、
きっと素敵に作っていただけるだろうな~、と期待しています。

アネモネ、どんな色がいいかな~、とウキウキ気分で作っていたら、
いつものことながら大量に出来上がりまして、
残りのアネモネはブーケに仕上げました♪

 

腕が健康的 (^^☆

アネモネは先月の本部(九州)レッスンでアレンジを習ったばかり。
そちらはまだ全然できていないのですが、
アネモネ作るの楽しい~♪
いよいよ作るのが楽しみになってきました。

そうそう、
本部レッスンのあの勢いのあるレッスンを経験した後、
自分の中の体内時計が、なんだか速まったような気がします。
アネモネも今まででは考えられないスピードで作ることができたんですよ。
私にしては、ですけど。

さて、フラワーⅢの課題もできてないという問題も残しつつ、
明日から長崎に小旅行に行ってまいります!
でも来週からはまたクレイクラフト一色で頑張りますよ☆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA