toggle
2014-06-13

スプリングアレンジメント2014 完成しました☆

シーズンレッスンのスプリングアレンジメント2014が出来上がりました。
モザイクかけたいところもありますが、思い切ってアップします。

どうぞ!

2014春 本部/九州レッスン スプリングアレンジメント1

お気に入りのベリー。

2014春 本部/九州レッスン スプリングアレンジメント2

(注) 他の方との比較はお控えください。
私が凹んでしまいますので。(^_-)-☆

アネモネ、アネモネ(蕾)、すずらん、サーキュラント2種、エアプランツ、ベリー、バジル、オレガノ、これら全部ソフト粘土で作りました。
お花はアネモネとすずらんだけ、
他は多肉植物などのグリーンで占めているなんて斬新!
グリーンのボックスと、紺×白のストライプのリボンもすごくお洒落!

今回の作品は、初めて作る物ばかり。
素晴らしい先生方の技術を目の当たりにしてきた分、
もっと上手に作りたいのに、技術が追い付かなくてもどかしく感じたり、
これは意外と上手くできたんじゃないかな?と自己満足に浸ったり、
1つの作品の中に、学ぶことがギュギュッとつまっていて、
先生方のクレイクラフト愛♡が伝わってきました。

私ももっと頑張ります!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA