toggle
2014-12-04

クレイ椿と葉牡丹のお正月ミニアレンジ

12月の教室の作品サンプルが出来ました。
クレイ椿と葉牡丹のお正月ミニアレンジです。

クレイ椿と葉牡丹のお正月ミニアレンジ

椿1輪と、葉牡丹の花とつぼみを作ります。

初めはお正月と言えば、しめ縄かな~と安易に思っていたのですが、
生徒さんにご希望を伺うと、置き型の方が良いそうなのでこちらにしてみました。

気に入っていただけるといいのですか。(*´▽`*)


さて今回は、クレイフラワー以外にも作っていただくものが。!(^^)!

折り鶴

今回はアレンジの中の、扇子、折鶴、風船も折り紙で作ります。

私は久しぶりの折り紙だったので、練習しました。(#^.^#)

折り紙、楽しい♪

もっと作りたかったのですが、
私の折り紙の能力に限界が!(; ・`д・´)

生徒さんに期待してます♪


7日の日曜日は、クリスマス子供粘土講座の日です。

キッズクレイ クリスマスパーティーツリー

可愛いツリー作りをお手伝いします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA