toggle
2015-01-16

DECOフラワー3カリキュラム作品 梅

DECOクレイクラフト・フラワーⅢカリキュラムの梅が完成しました。

DECOフラワー3、枝物、茎物1 梅

これ、梅のお花だけでなく木もクレイで作るんですよ。

フラワーⅢの教科書を戴いた時は
梅が一番自信がなかったんですけどね。

「これ一番できそうにない気がします~。(=_=)」
とぼやいてしまったりもしていたんですけどね。

先生のご指導の下、
あれよあれよという間になんとなく木らしくなってきて
仕上げにお花を飾れば、なんということでしょう、
梅の盆栽ができてしまいました。(*’▽’)

クレイクラフト、梅の木

木のコケ感とか、白浮きした所とか、古木感とか、
DECOの技術って本当にすごい!

クレイクラフト、梅

ちょうど初春のこの時季に合わせてレッスンしていただけたので
お部屋が春らしく、ぱ~っと華やいで感じられて嬉しいです。(#^.^#)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA