toggle
2015-05-21

クレイマカロンタワー&ウエディングドレストルソー

マカロンタワーのレッスンを終えたばかりですが、
サンプルでマカロンをいくつか作っていたら
お家に帰ってからもとまらなくなり、

作り置いておいたクレイフラワーのバラも加えて、
2日たらずでマカロンタワーの完成です♪

マカロンタワー ピンクベージュ

偶然ですが
前につくったウエディングドレスのトルソーと
同じような色合いに。

マカロンタワーとウエディングドレスのトルソー

可愛い(#^.^#)


そうそう教室で話題に上がったのですが、
最近のウエディングでは、
青いドレスを選ぶ方がいらっしゃるそうですよ。

いま話題のディズニー映画の「シンデレラ」
青いドレスが素敵ですもんね(*´▽`*)

私も先日、青いマカロンタワーを作ったばかり。

クレイマカロンタワー2つの比較

ドレスはもう着られないけど、

クレイで青を満喫してます☆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA