toggle
2015-08-07

乙女なハートで、カイワレ?な多肉植物たち

クレイクラフトで多肉植物をつくりました。

シーズンレッスンでは豪華なアレンジを作りましたが、
今回は両手にすっぽりと収まるくらいの
小さくてシンプルなミニアレンジです。

種類も厳選して、可愛い子ばかりを集めましたよ。

クレイクラフト多肉植物のミニアレンジメント

器も可愛いでしょ。

ほんとは食器なんですよーこれ。


↓ 今回作った多肉植物はこちら! ↓


多肉植物 セダム (乙女心)

多肉植物セダム(乙女心)クレイクラフト
先端にいくほど鮮やかな赤に染まるセダムは、
その名も「乙女心」。
ぷっくりとしたフォルムが愛らしく、
アレンジに高低差まで付けられる優れもの♪


多肉植物 コノフィツム

多肉植物コノフィツム クレイクラフト
こちらもぷっくりとしたフォルムのコノフィツム。
・・・かつハート型という、
どんだけ愛されたいんでしょーね。
まったく♡


多肉植物 オルビキュラリス

多肉植物オルビキュラリス クレイクラフト
足元を飾るのは、オルビキュラリス。
カイワレ大根のような新芽がニョキッと背伸びして、
元気な印象なところもまたいいでしょ(*´з`)☆。


たまにはこういうのもいいですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA