toggle
2015-10-30

スプリングアレンジメント

秋だというのに、
スプリングアレンジメントがやっと出来ましたので、
お披露目で~す。(*´з`)

本部のシーズンレッスン作品ですが、
私は先生からレッスンしていただきました!

スプリングアレンジメント1

トルコキキョウ
スイートピー
ムスカリ
カモミール
ユーカリ
などお花が盛りだくさんのブーケです。

スプリングアレンジメント2

トルコキキョウが2色入っているので、
クルッと裏返すとまた違った印象に。


母へのプレゼント用にもう1つ作りました。

スプリングアレンジメント3

トルコキキョウがピンク色バージョンです。

スプリングアレンジメント4

裏返すとこちらは紫のトルコキキョウ。


ちなみに母が選んだのは、
初めにご紹介した白のトルコキキョウのアレンジでした。

母は私が何年も前に作った作品を大切に飾ってくれていましたので、
今回は「ありがと~。」の気持ちを込めてサプライズプレゼントしました。

結果喜んでもらえたようで、良かったです。


別件ですが、今年も冬休みに子供教室をさせていただくことになりました。

作品はもうすでに完成してますので、
そちらはままた後日ご紹介させていただきますね!

気分はもうクリスマス☆です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA