toggle
2016-02-17

バラと果実のマグネット&空き瓶リメイク

2月21日(日曜日)はカルチャースクールにて体験会が行われます。

私も作品展示と体験会をさせていただくことになっておりますので
今日は体験会でお作りいただける作品をご紹介させていだだきますね♪


↓ こちらで~す! ↓


クレイクラフト体験教室、バラと果実のマグネット

「バラと果実のマグネット」です。

※ 30~40分でお作りいただけるように、
果実・葉っぱはこちらでご用意してます。

ミニバラを2~3個と、マグネットベースを作っていただいて、
後は果実やリボンなどを使って、
自由にアレンジを楽しんでいただけたらと思います。

簡単なので親子で体験、というのもありかもしれませんね。


そして、

とうぜんマグネットですので
冷蔵庫やボードに飾ることができるのですが、

こんな使い方も・・・。


↓ ↓ ↓


クレイクラフト体験教室、バラと果実のマグネット、空き瓶リメイク

ジャムの空き瓶のフタにマグネットを貼りつければ
簡単にリメイクできてしまいます。

マグネットのベースも
どこから見えても可愛いように工夫してるんですよ♥

またマグネットなので、
洗う時は取り外しができるのもポイントです。

(こちらも頂き物のジャムの空き瓶をリメイクにつかいました!)


当日は午後から体験会がスタートします。
お客さん来てくれるかな~。
とちょっとドキドキしています。(´艸`*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA