toggle
2016-04-05

フラワーⅢの枝物 ウォーターリリー

フラワーⅢの枝物シリーズより、ウォーターリリー(水連)です。

フラワーⅢ ウォーターリリー

その名の通り、水に浮くお花です。
凛としていて、可愛いお花ですよね。

前回のマグノリア(木蓮)と同様、
お花の裏側にまで気を使わないといけないのですが、
それに加えてウォーターリリーは
花びらの付け方もなかなか難しかったです。

高さにも気を使いますし、
なんだか五角形に見えてきたりして・・・。
やりなおし、やりなおし、してました。(*´з`)

でも仕上がると、やっぱりいいなぁ~って。

手のかかる子ほど可愛いってことでしょうね。


先週末は小倉城へお花見に行きました。

小倉城と桜

桜がいっぱいで、小倉城を隠してましたよ。(*’▽’)

でも楽しみにしていた屋台が少なくて、
ちょっとガッカリ😞

ちなみにこちらは以前作った

DECOフラワー3、枝物、茎物1 梅

木の質感を作るのが楽しかったな~と思いながら
まじまじと見てきました。


毎度のことながら、
またまた作品のご紹介が滞っておりました。

作品も何点か溜まっておりますので、
また改めてご紹介させていただきますね。

今日は久しぶりのお天気でしたので、
朝からひとり撮影会にいそしんでました。

それでは、また。近いうちに!(^^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA