Hanairokatari教室作品展に参加させていただいて

12月8日 ~12日に開催された「Hanairokatari 教室作品展」が終了しました。
アッという間の5日間でしたが、とても濃厚な5日間でした。

Hanairokatari教室の先生と生徒さんの作品が一堂に並ぶ姿は、華やかで、きらびやかで、本当に素敵でした。

あまりに華やかすぎて、そのすべてが手作りされた物だということを忘れてしまいそうでしたが、ひとつひとつの作品には作者さんがいて、いろんな気持ちを込めて作られたものなんですよね。

私は毎日(時には短い時間でしたが)作品展に参加しておりましたので、作者さんに直接お会いして、作品について伺える機会がたくさんあったことはとても幸せなことだな~と思いました。

とても貴重な経験をさせてくださった、Hanairokatari教室の先生方と生徒さん方、ありがとうございました。

作品展 出展作品 バラのフレームアレンジ

こちらは私が出品したフレームに大きなバラをアレンジした作品です。

どんなアレンジにしようか迷っていた時に、先生が私のお花に合わせてすてきな花器を数種類ご紹介してくださいました。
その中にこのフレームがあったのですが、自分には難しそうだな~と思いつつも、「せっかくの機会!挑戦してみよう!」と思い選んでみました。

アレンジは初めから苦戦してしまいましたが、先生がゆっくり丁寧にご指導してくださいましたので、あたふたしながらもなんとか完成した次第です。
:;(∩´﹏`∩);:

それでも私としましては、自分の限界を超えた!(笑)と大喜びしてました。
٩( ”ω” )و

これもすべて先生のおかげです。


先生、ありがとうございました。

みなさま、ありがとうございました。

ranking ブログ村 クレイフラワーランキングはこちら


コメントを残す

CAPTCHA