toggle
2017-01-26

ダリア・シャクヤク・ピオニー。一輪でも存在感のある大輪の花々

フラワーⅢカリキュラムの大輪の花
ダリア2種とシャクヤク、ピオニーが完成しました。

大輪の花 / クレイクラフト - クレイフラワー

ダリアはフラワーⅢを始めた時から、ず~っと憧れていたお花です。

大輪の花 - ダリア / クレイクラフト - クレイフラワー 大輪の花 - シャクヤク / クレイクラフト - クレイフラワー
大輪の花 - シャクヤク / クレイクラフト - クレイフラワー 大輪の花 - ダリア / クレイクラフト - クレイフラワー

1輪でも存在感のあるお花です。


さてこちらは練習中に組み立てがうまくいかなかったダリアを、しめ縄飾りにリメイクしました。

ダリアのしめ縄飾り ダリアのしめ縄飾り

お正月の我が家の玄関先で、神様をお迎えしてくれました。
来年のお正月は、家族の分も用意したいな。


そしてこちらは愛媛へ帰省中の思い出です。

愛媛 道後温泉

愛媛 道後温泉

しまなみ海道 ライトアップ

夜のしまなみ海道

愛媛みかんツリー

愛媛みかんツリー


Clay Flower Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
クレイフラワーランキングに参加しています。
△クリックすると、応援ポイントが付与されます。
よろしければ、お願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA