セージ・柑橘・シナモンのギフトボックス

パーソナルスタイルギフトから、ギフトボックスを作りました。

ギフトボックス / パーソナルスタイルギフト / クレイクラフト

セージ・柑橘・シナモンがナチュラルで、今どき感がまた良い♡

ギフトボックスとして贈る時に麻ひもを余分に添えて贈れば、逆さに吊るしてお部屋のインテリアとしても楽しんでいただけますね。


パーソナルスタイルギフトⅠでは、いちごやチェリーといった果物がでてくるのですが、今回作った柑橘は普段使っているDECOクレイとは全く違うクレイを使って作ります。

え!?これが??
こーして、あーしたら、これに!?

と驚きがいっぱいで、完成後は果肉部分の透明感がみずみずしく感じられて、すごいな~と思いました。

今にも 甘酸っぱい香りが漂ってきそうですよね。


パーソナルスタイルギフトは、新しく学ぶDECOの技術がいっぱいなので、フラワーコースを習い始めたばかりの頃のような、ワクワクした新鮮な気持ちになって楽しんでます。

ウエディング、季節・普段使いの物など、実用的な物も多いので、ギフト雑貨を手作りしたい方におすすめですよ。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
 
クレイフラワーランキングに参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

クレイフラワーランキング
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
 
ご覧いただきありがとうございました

コメントを残す

CAPTCHA