toggle
2017-06-22

可愛すぎ!クレイフラワー ヘアーアクセサリー

ハンドメイド クレイフラワー ヘアアクセサリー

パーソナルスタイルギフトのカリキュラムの中から、今回はじめてレジンを使用してヘアーアクセサリーをつくりました。

DECOクレイはやわらかくてとても扱いやすいクレイですが、アクセサリーにするには耐久性と耐水性がちょっと心配でした。
でもレジンを使用することで、クレイフラワーの優しい雰囲気を残しつつも、レジンで丈夫に仕上げることができましたので、本当に嬉しい!!

それに加えてDECOカリキュラムのアクセサリーデザインがとても可愛いんです♡

まだ作りかけの作品がいくつかありますので、仕上がり次第ご紹介させていただきますね。

関連記事