toggle
2018-04-12

簡単に組み立てられて移動もできる、自宅撮影スタジオを作ってみました

お家で作品を撮影する時に、背景はとても気になる所です。

生活感が出てしまったり
白壁の前で撮影してたはずがくすんで見えたり・・・

作品をきれいに撮影したいのに
背景の映り込みばかり気になって
何度も撮りなおしていました

そこで今回は簡単に組み立てられて移動もできる
撮影ブースを作ってみました!


実際の写真がこちら!

クレイフラワーフレームアレンジメント

どうでしょうか?
レンガ調の壁がなかなかいい雰囲気ですよね。

リフォームしたの?と思われるかもしれませんが
実際は壁紙をボードに貼り付けただけの簡単なものです。

移動もできるのでお家の中でいちばん
良い光のあたる場所に壁ごと移動できます。

なんて楽!(*^▽^*)


こちらのお店の壁紙を使用しました!

壁紙屋本舗・カベガミヤホンポ

ありがとうございました!

関連記事