クレイフランネルフラワー

おしゃれな花雑貨のお店で見てから、いつか作ろうと思っていたフランネルフラワー。
花びらの枚数も少なく作りやすそうなので、レッスンにも良さそうだなーと。

クレイフランネルフラワー

ハハハ・・・(‘◇’)ゞ 見えるでしょうか?
花びらの先の部分の緑色のところが「V」になっているのが成功例です。

いつも生徒さんのお蔭で、楽しいレッスンをさせていただいております♪
生徒さんと言いましても、私よりも人生経験が豊富な方々ですので、
私のほうがなにかと習うことが多く、毎回スポンジのごとく吸収させていただいております。
クレイが好きという共通点で、こうしてたくさんの方とお知り合いになれたのですから、本当に感謝です。

 

そして、昨日はこの夏2回目の子供教室の日でした。
今回もいろとりどりの可愛いうさぎさんたちができあがりました。
おおきなニンジンをつくるのは、大変だったかもしれません。
けれどみなさん一生懸命つくってくれて、本当に嬉しかったし楽しかった☆

みなさん、参加してくれてありがとうございました!

 

現在9月のイベントに向けて、せっせと準備を進めております。

遅れてきた夏バテか、睡眠の秋が近いのか、
なんだか眠い、眠いんです・・・。(*_*)

そのせいかたまに空回りする日もありますが、
できることを精一杯頑張ります(^^)/



コメントを残す

CAPTCHA