toggle
2018-03-08

レッスン日和 ~ カルチャースクールの生徒さん作品が、続々と完成しています!

今日はカルチャースクールにお越しいただいている
生徒さんの作品をご紹介します!(^o^)/

ボックスアレンジメントを作られました。
ハイビスカスがキリリとしていてとてもきれいです!
プルメリアも凛としていますね♡


こちらの方もボックスアレンジメントを作られました。
ハイビスカス、こちらはふんわりとした印象です!
プルメリアもまた素敵です♡


フラワーコースⅠの作品の中では、
初めて着色まで行うレッスンなのですが
お二方とも丁寧に仕上げられました。

また大きなお花を小さなボックスに
アレンジするのってちょっと難しいのですが
キレイにアレンジされていてとても素敵です!


こちらはご入会間もない方の作品です。
ミニバラを鏡にアレンジされました。
大人ピンクのバラと小花を淡いピンクのフレームに
可愛くアレンジされました。

丁寧に作業をされていて、仕上がりもキレイです!


カルチャースクールは時間が限られている中、
みなさん素敵な作品に仕上げられました!

次回作も期待大です!

ありがとうございました!(*^▽^*)

関連記事