toggle
2016-06-28

教室について

ごぶさたしておりました。|д゚)チラ…

身の周りがバタバタとしておりまして、
更新がいつも以上に滞ってしまいました。


早速ですが、前回のブログ記事の
子供ねんど教室のご案内記事を見られた方から
いくつかお問い合わせをいただいておりまして
他の方にもわかりやすいように
内容をQ&A形式でまとめてみました。
よろしければご覧ください。(#^^#)


Q. 場所を教えてください。
A. 北九州市小倉南区のカルチャースクールで行います。
詳細はお問い合わせください。

Q. カルチャースクール以外でもできますか?
A. 出張教室や自宅(2~3名様まで)でも行っております。
※ 自宅はモノレール駅より徒歩5分です。

Q. 対象年齢を教えてください。
A. 小学生から大人の方までご参加いただいております。
また小学生未満のお子さまも保護者様同伴で参加いただけます。

Q. 日時を教えてください。
A. カルチャースクールは7/28、8/10ともに10時~12時までです。
出張教室・自宅につきましてはご相談に応じます。

Q. 料金について教えてください。
A. 講座内容により料金が変わりますのでお問い合わせください。

Q. 子供ねんど教室の種類について教えてください。
A. 以下の通りです。

夏休み子供ねんど教室2016 うさぎと野菜のマグネットうさぎとお野菜のマグネット NEW
うさぎとお野菜のマグネットを空き瓶にアレンジするレッスンです。


クレイ親子ペンギン親子ペンギン
 親子ペンギンを作るレッスンです。
ヒトデに見立てた小さな星はモールドを使って作ります。


クレイクラフト子供教室どうぶつマグネット
どうぶつのお顔でマグネットをつくるレッスンです。
うさぎの耳をニンジンにしたり、ゾウの鼻をバナナにしたり、自由な発想で楽しめます。


子供ねんど教室「うさぎとニンジンの写真たて」うさぎとニンジンの写真たて
大きなニンジンに驚いているうさぎの小さな写真たてです。
夏らしくテントウムシとハチをアクセントにしました。


現在の状況は、
カルチャースクール : 7/28、8/10
出張子供会イベント : 8/2
自宅教室 : 7/11
にてご予約等いただいております。
ありがとうございます。(*^^*)

ご依頼やご相談などございましたら
お気軽にお問い合わせください。


ここまでさらりと自宅教室と書きましたが、
実はじつは、自室ができまして、(#^^#)

「カルチャースクールは日程が合わないけど行ってみたいな・・・」

という方に自宅をご案内できるようになりました。

自宅教室と言うのも恥ずかしいような簡素な部屋ですが、(^^;)
一緒にクレイを楽しみたい!という方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひいちどお越しください。
場所は北九州市小倉南区です。
詳細はお問い合わせください。

お問い合わせを心待ちにしております。(*^-^*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA