toggle
2014-10-30

DECOクリスマスローズのアレンジメント2014

10月24日にDECO開催の「クリスマス・お正月特別講座」に参加しました。
その中からクリスマスローズのアレンジメントをご紹介します♪

クレイクリスマスローズのアレンジメント

松かさとハスに苦戦しましたけど、やっとできました~(^^)/

蕾が大きく見えるのは、遠近感・・・
だといいんですけど、実際大きくなりすぎてしまいました(´ー`)

クレイクリスマスローズのアレンジメント

ハスの花托(カタク)の実物は、私にはホラーで直視できませんが、
クレイで作ると、可愛いな~と思いました。

そしてそして、1番楽しかったのが松ぼっくり!
まさか松ぼっくりをクレイでつくるとは~
ちなみに枝もクレイです。

クレイはお花だけじゃなくて、いろんなものが作れるところが楽しいです。

考えてくださった先生方に感謝です。_(._.)_

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA