toggle
2014-11-13

クレイポインセチア&可憐なレウィシア クリスマスアレンジ

クリスマス気分にどっぷりつかってます。(^o^)✨
ソフト粘土でポインセチアとレウィシア、バラを作ってみました♪

クレイポインセチア&レウィシアのクリスマスアレンジ1

クリスマスが大好きなので、初めてポインセチアを習ったときはすごく嬉しかったな~と思い出にひたりながら作りました。

頭の中はジングルベル☆でいっぱいです。☆彡

そして何か他につくれないかな~と探していたら、

レウィシア可愛い~♡

クレイポインセチア&レウィシアのクリスマスアレンジ2

クリスマスのお花ではないですが、白いレウィシアは可憐で素敵♪ ということで、レウィシアもアレンジ入りしました。


こちらのアレンジは、来週のレッスンで作っていただくサンプルです。

ポインセチアは定番の赤にして、レウィシアとバラもそれに合わせた色にしても素敵ですよね。

みなさんの作品がどんなふうに仕上がるのか、いつも楽しみです♪ (´艸`*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA