toggle
2014-03-04

幸せな瞬間を飾る、ソフト粘土のマカロンタワーアレンジ

クレイマカロンタワー

ソフト粘土で思いっきり甘々なマカロンタワーを作りました。
マカロンタワーを作るのは初めてだったので、
「あれ?ここどうしよう???」
と何度も行き詰まりながらも、楽しい気持ちで作ることが出来ました。

リボンは前回のクレイリボンリース同様、ソフト粘土と型押しで作りました。
その時リボンの裏側が無表情になってしまいつまらないな~と思っていて、今回は型押しした粘土を2枚背中合わせで張り合わせて、どこから見ても可愛い表情に仕上げてみました。

マカロンタワーは幸せが積み重なっていくようなHAPPYな印象ですね。
そこでその幸せな瞬間を飾っていくような、額縁も一緒にアレンジしてみました。

関連記事

コメント2件

  • まゆこ より:

    マカロンタワー完成しましたね。
    春を感じる甘~い色合いで素敵です!

  • decorocca より:

    おかげさまで完成しました(^^♪
    アドバイスありがとうございました。
    まゆこさんのマカロンタワーはアイデアがいっぱいで可愛いですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA