toggle
2014-03-17

元気いっぱい、黄色いチューリップ

クレイチューリップ

宮井友紀子先生の著書「ソフト粘土でつくる花のギフト」の中の
黄色いチューリップを、クレイクラフトで元気いっぱいに作りました。

光を浴びると、辺りがパッと明るくなるように感じます。


お知らせ
お世話になっている先生が、3月25日から北九州市小倉南区の有料老人ホームゆうゆう壱番館様のギャラリーにて、クレイクラフトの作品を展示されます。
私もいくつか展示させていただくことになっております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


こちらの作品展は終了しました。
ありがとうございました。

関連記事

コメント2件

  • kejiang より:

    初コメントです^ ^
    実は、いつも拝見してます。
    春色の可愛らしさと華やかさにうっとりしちゃいました。
    私も、挑戦してみます。
    実物を皆さんにぜひ、会場に、見にきてほしいですね。

  • decorocca より:

    先生、こんにちわ!
    コメントすごく嬉しいです。
    先生の桜のフレームアレンジ、
    すごく可愛くてお持ち帰りしたくなりました!
    体験教室の反応が楽しみですね。(^o^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA