toggle
2015-04-17

ベビーシューズにバラを詰め込んだギフト

クレイフラワー × ベビーシューズ ギフト

クレイで作ったベビーシューズ。
DECOクレイの質感がベビーシューズを優しい雰囲気に。

パールとリボン以外はオールクレイ。
お花(バラ)ももちろんクレイです。

なんでも作れるっていいですよね。(*´▽`*)


ベビーシューズは花器として使うために
シンプルな色とかたちで
そのぶんお花はカラフルにして楽しめます。


クレイベビーシューズの型紙

こちらはベビーシューズの型紙。

テストで組み立てたら なんだか可愛くて
写真を撮ってみました♡

ベルトも装着できるようにしてあります。
サンプル作品では付けていませんが、
付けてもかわいいですよ。
こちらはお好みで。(^v^)


今回のベビーシューズは、
生徒さんからのご要望で制作しました。

来週のレッスンでお作りいただく予定です。

ギフトにもピッタリだと思いますよ。(^_-)-☆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA