toggle
2015-05-28

DECOフラワー3カリキュラム「色で遊ぶ」キャンパスアレンジ

DECOクレイクラフト フラワーⅢカリキュラム「色で遊ぶ」が完成しました。

アンスリウム・シンビジウム・イングリッシュローズ・ピンクッション
初めて作るクレイフラワーがいっぱいで、楽しい作品でした。

クレイフラワー「色で遊ぶ」ボードアレンジ

キャンパスも自分で色塗り・組み立てをした作品の一部なんですよ。(#^.^#)

キャンパスは40cmもあってかなり大きい!

キャンパスアレンジは初めてでしたので
アレンジ中は「どうしたものか・・・」と
何度かフリーズしてしまいましたが (^0_0^)…

その都度先生から丁寧なご指導をいただいて
仕上がってみると一番のお気に入り作品になりました。

クレイフラワー「色で遊ぶ」ボードアレンジ2

ちなみに斜めから見たこの角度がわたしのお気に入りです。
より立体的に見えて華やかに見えませんか?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA