toggle
2016-04-29

パーソナルスタイルギフトコース

DECOクレイクラフトアカデミーの新しいカリキュラム
パーソナルスタイルギフトコースの本部レッスンを受講してきました!

ポップ♪でキュート♡で美味しそう☆な作品が盛りだくさんでした。


~ リトルスイーツ ~

リトルスイーツ パーソナルスタイルギフトコース

左上からイチゴ・チェリーのカップケーキ。
右上がケーキポップ、下がドーナツです。

クレイをホイップにしたり、ディップやソースを作ったり・・・
もちろんイチゴやチェリーもクレイです。

いつものクレイにDECOオリジナルのレシピを加えるだけで
こんなにも可愛く美味しそうな作品になるなんて、ビックリ!

ホイップやディップの質感なんて本当にリアルで
なんどお口に入れたい衝動にかられたことか・・・。(´Д`)

うちの家族も「本当にチョコレートのにおいがしてきそう!」
なんて言ってくれましたから、嬉しくって。(*´▽`*)


そしてこちらはアイシングクッキー。

アイシングクッキー パーソナルスタイルギフトコース

アイシングクッキーは以前からずっと気になっていましたので、
カリキュラムに入っていて嬉しかった作品です。

こういう小さくて可愛いものが大好きなので♥

オールクレイですのでもちろん食べられませんが、
ウエディングのウエルカムボードにアレンジしたり、
モチーフを変えてお部屋の入り口にチャームとして飾っても
きっと可愛いですよね♡


そして最後にこちらがハートオーナメントです。

ハートオーナメント パーソナルスタイルギフトコース

ハートのクレイにリボンとタッセルを組み合わせた作品です。

クレイはハートだけ?と思われるかもしれませんが、
じつは、白いレース部分もクレイです。

ハートオーナメント パーソナルスタイルギフトコース

このやわらかな風合いを、まさかクレイで作るとは。


パーソナルスタイルギフトコースのレッスンは驚きがいっぱいで、
今後のレッスンへの期待がグングン上昇中です。(*^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA