toggle
2017-03-09

思わず笑顔になれる贈り物♪ ベイビーギフト

ベイビーギフト / パーソナルスタイルギフト / クレイクラフト
パーソナルスタイルギフト カリキュラムⅠ の最後の作品、ベイビーギフトを作りました。
こちらのフレーム、直径が30cmもある大きな作品です。
その大きさに対して、ゾウが王冠をかぶっているデザインが可愛いですよね。
フレームの背景は手描きですが、ゆる~い水玉にすると、ほのぼのとした印象になりました。

生徒さんにお見せしていて気づいたのですが、お互い笑顔になってしまいます。
そのゆる~い感じがそうさせるのか、予想外の大きさに思わずそうなってしまうのか、どちらにせよ笑顔になれる贈り物っていいですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA