toggle
2015-04-02

レッスン日和 ~ 団体様の体験レッスン

初めて団体様のレッスンを行いました。(^^)/

約1ヶ月前にお問い合わせをいただいてから少しづつお話を進め、
先日無事体験レッスンを終えることができました。

いつもは1つだけの作品サンプルも、
今回は人数が多い分、カラフルに4つ用意してみました。

クレイフラワー体験レッスンサンプル

青いバラはあまりつくってこなかったのですが、
お花の雑誌の特集を見て、今回取り入れてみました。

なんだかはまりそうな予感・・・。(´ー`)


体験レッスンでは、
みなさん同じ職場のお仲間ということで、
なごやかな雰囲気の中、
私も楽しませていただきました。(#^.^#)

そんなみなさんの作品を、チラッ!

クレイフラワー体験レッスン、みなさんの作品

カラフルなバラがたくさん咲きました。(^O^)/


今回は貴重なレクレーションの場にお声を掛けていただき
本当にありがとうございました。

またぜひクレイを楽しんでいただけますと嬉しいです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA