toggle
2017-02-27

レッスン日和 ~ 体験レッスンのようす

今日はクレイクラフト体験レッスンの様子を少しお話したいと思います。

Clay Craft* Decorocca では、北九州市小倉南区でクレイクラフトの教室をしています。

教室といいましても自宅の一室ですので、時にはおしゃべりをしながら、ほのぼのとした雰囲気の中でレッスンをさせて頂いております。

先日はお友達とご一緒に、お若くて可愛らしいお二人が、体験教室にいらしてくださいました。


クレイクラフト体験レッスン
こちらはUさま。
明るい元気なバラの色が可愛いですね。
バラの巻きも、花びらがこぼれ落ちそうで素敵です。

クレイクラフト体験レッスン
こちらはTさま。
ふんわり優しいバラの色が素敵ですね。
花びらの巻きも丁寧で、可憐な印象です。


同じ日に同じレッスンを受けて作って頂いた作品ですが、作る方の個性が生かされた、世界にひとつだけの作品に仕上がってますよね。

「楽しかった~」とのお言葉をいただいて、私もとても嬉しくなりました。

Uさま、Tさま、
今回は体験レッスンにお越しいただき、楽しいひとときをありがとうございました。


Clay Craft* Decorocca の体験レッスンのご紹介ページはこちらです。
おひとり様からご家族やお友達とごいっしょに、お気軽に遊びにいらしてください。
お待ちしておりま~す。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA