toggle
2018-06-06

レッスン日和 ~ 雨の日もレッスン日和♪梅雨も吹き飛ぶ?生徒さまの素敵な作品をご紹介

梅雨真っただ中の福岡。
前はジメジメして嫌だな~と思っていました。
でもクレイを始めてからは、作業中の粘土の乾燥をの適度な湿度が防いでくれるようで、「あれ?いつもより作業しやすいかも」と嬉しい季節となりました。(あくまで個人の感想です!)


さてこちらは、ジメジメした梅雨も吹き飛んでしまいそうなほど爽やかな、生徒さま制作のスプリングアレンジメントです。

スプリングアレンジメントレッスン / 北九州市小倉クレイクラフト教室 Clay Craft* Decorocca

ブーケになっていますので、どこから見ても美しい仕上がりに。
ブルーのムスカリが淡い配色を引き締めてくれていますね。

とても素敵な仕上がりです♡


そしてこちらはフラワーコース3作品目の生徒さまが作られた、テディベアです。

テディベア レッスン / 北九州市小倉クレイクラフト教室 Clay Craft* Decorocca

写真の角度からは分かりづらく申し訳ないのですが、ブーケを「はい、どうぞ♡」と前に差し出しているようなベアちゃんです。

見上げるような表情も、とても愛らしいですよね。


ありがとうございました♡

関連記事