toggle
2017-01-31

ステーショナリー カード・お祝い封筒・タグ

パーソナルスタイルギフトのステーショナリーの中から、カード・お祝い封筒・タグを作りました。

クレイクラフト ウエディングカード

クレイで作ったウディングドレスとケーキをカードにするなんて素敵ですね。
ウエディングケーキのパール感を出す作業は女子力上がります☆

結婚式の招待状やお礼状を手作りしたい方におすすめです。

クレイクラフト クリスマスカード&ハートのカード

クリスマスやバレンタインにおすすめなのがこちらのカード。
ツリーは壁に虫ピンでとめたり、机の上に飾るのもよさそう。

クレイクラフト ぽち袋

こちらは本来はのし袋として使うので、もっと大きい封筒を使うのですが、いい封筒が見つからなかったので小さめのサイズで作りました。

ちょっとしたお礼を包むのにちょうどいいサイズで、お年玉袋として贈れば、株も上がりそうです。

クレイクラフト タグ

タグはマイブランドのロゴを作って、ショッピングバッグに♥
また手作りのお菓子のラッピングに。

なんて楽しそうですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA