toggle
2017-12-25

メリークリスマス☆

クリスマス🎄、いかがお過ごしですか?

私はプレゼントを開けるのが楽しみすぎて
眠れぬ夜を過ごしてしまいました。

眠~いけれど、やることは沢山!
楽しみながら頑張りますよ!


メリークリスマス

さてこちらのサンタクロースとツリーは
フラワーコースⅠのカリキュラム作品です。

先生のサンタさんがとても可愛かったので
改めて習いなおしてきました♡

そしてさっそく私の教室でも
こちらのサンタさんのレッスンをスタート!

レッスンでは時間を大幅にオーバーしてしまい
バタバタのレッスンでしたが💦
みなさんとても可愛いサンタさんを作られてましたよ。

きっと今頃、飾っていただけてるのでしょね。


フラワーⅢカリキュラム クリスマススワッグ / クレイクラフト クレイフラワー

こちらのスワッグはフラワーⅢのカリキュラム作品です。

大ぶりのポピーにクリスマスローズ
洋梨、りんご、ゼンマイと盛りだくさん!

このスワッグを飾るだけで、
お部屋がクリスマスモードに早変わりします。

可愛いですよね~。


クレイクリスマスローズ / クレイクラフト クレイフラワー

こちらはシーズンレッスンで作った
クリスマスローズのアレンジメントです。

こちらもまた素敵です。


今日はこの後いちごのロールケーキを焼く予定です。

すごく久しぶりなので、上手くできるかな?

関連記事