toggle
2018-02-19

レッスン日和 ~ 出張!お友達のお家でクレイクラフト体験会

昨日は中学校からの友達と集まって、
お友達の家でクレイの体験会をさせていただきました。

体験会の企画から日程まで整えてくれた友達
お家のリビングを快く使わせてくれた友達
明るく場を盛り上げてくれた友達
すなおで可愛い友達の娘さん
みんなにおんぶにだっこ状態な私

私が長く続けてきた趣味を知ろうとしてくれた
みんなの気持ちがすごく嬉しかったな。

みんなアラフォーだけど
集まるとすぐに10代に戻ったような気持に。

最初から最後までワイワイ盛り上がりながら
楽しいひと時をすごさせていただきました。

本当に感謝な一日で、素敵な思い出になりました。

お友達とクレイクラフト体験会

お友達はみんなバラのミニアレンジメントを作ってくれました。

カップケーキはお友達の娘さん。
バラも見よう見まねで作ってくれました。

みんなすごい!

関連記事