toggle
2019-04-22

教室移転のお知らせ

小倉南区から門司区へ、お引越しします

Clay Craft* Decoroccaはこれまで北九州市小倉南区徳力にて自宅教室を開いておりましたが、北九州市門司区へのお引越しに伴い教室を移転することになりました。

より明るく過ごしやすい場所にしたいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

生徒さまへ

生徒さまへのご連絡は引越しが完了次第、改めて教室移転の詳細をハガキでご案内させていただきます。

教室が遠くなってしまう生徒さまにつきましては、大変申し訳なく思っております。

出張教室・小倉南区カルチャースクールへの移行など、ご希望を伺いながら対応させていただければと考えておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

お引越し期間中のお休みのご案内

お引越し期間中、2019年5月10日から5月14日まで、自宅教室をお休みさせていただきます。

レッスンのご予約や体験教室のお申し込みにつきましては、期間中も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

開講中の小倉南区カルチャースクールについて

小倉南区葛原のカルチャースクールレッスンは、これまで通り 第一水曜日の10時~12時半 にレッスンを続けさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まとめ

門司区 自宅教室
場所 北九州市小倉南区徳力 → 北九州市門司区稲積
時間 平日 9:30 ~ 12:30 , 13:00 ~ 17:00 (内 2時間~2時間半)
予約 完全予約制

 

小倉南区葛原 カルチャースクール
場所 北九州市小倉南区葛原
時間 毎月第一水曜日 10:00 ~ 12:30
予約 完全予約制(3か月)更新

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事