toggle
2020-11-26

ご無沙汰しております

ブログの更新がずいぶんと久しぶりになってしまいました。

ご無沙汰しておりましたが、元気にしております。


レッスンはコロナの影響で一時期はお休みしていたものの、再開させていただいております。

カルチャースクールではスタッフさんが中心となり、生徒さんのご協力の元、コロナ対策をしながらレッスンをしています。

自宅教室では元々マンツーマンでレッスンを行っていたため密になることはないのですが、消毒・マスク・換気をしっかりして、注意をしながらレッスンをしています。

スタッフさんや生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


コロナで人との接し方が制限されたことで、実際にお会いする方との時間が、以前よりさらに大切に感じられるようになりました。

また昨年末に我が家に来たワンコが可愛すぎて・・・、などといった理由からついネットから離れてしまったというのもあります(-_-;)

チワワにしか見えないと話題?のポメラニアンの「みかん」です。
誰も教えてないのに、横ひねりジャンプをしたり、おもちゃの笛で演奏をしてくれる芸達者さんです。


クレイ作品もこちらではご紹介しておりませんでしたが、作り続けています。

こちらもまたご紹介させていただければと思います。

関連記事