toggle
2017-07-27

2017年 北九州市小倉の夏休み子供ねんど教室「粘土でつくる可愛いパンダ」

夏休み子供ねんど教室再募集です!

北九州市小倉のショッピングスクール内のカルチャースクールにて、2017年8月2日(水)の13:30~15:30に、夏休み子供ねんど教室を行います。

今回作るのは、今話題のパンダです!

子供粘土教室 パンダ

マシュマロのようなふわふわ樹脂粘土を使って、ちょっと大きめのパンダを作ります。

パンダのしっぽって白いらしいですよ!
知ってました?
私は知りませんでした!

レッスンはたっぷり2時間いただいてますので、早く終わった方は、余った時間で子パンダも作ってみてくださいね。

こちらのレッスンはまだお席に多少空きがありますので、お気軽にお問い合わせください。


開催日 2017/08/02(水)
時間 13:30~15:30
場所 北九州市小倉のカルチャースクール

小さなお子様は保護者様とご一緒にご参加いただけます。
ご予約は2017/07/31(月)まで受け付けております。
※ ただし満席になり次第、募集を締め切らせていただきますことをご了承ください。


今年の夏休みはもうひとつ!子供教室を開講します。

上記と同じく北九州市小倉のショッピングスクール内のカルチャースクールにて。

今度は2017年の8月20日(日)に、夏休み子供ねんど教室「粘土でつくる飛行機」を行います。

子供粘土教室 くまのプロペラ飛行機

お空をブ~ン!とは飛ばないけれど、粘土で可愛いプロペラ飛行機を作ってみませんか?

子供粘土教室 ウサギのプロペラ飛行機

ピンクの飛行機にうさぎさんを乗せたバージョンもあります。

パンダに比べると少し難しいですが、小さなお子様は保護者様とご一緒に参加していただけますので、いっしょに楽しみながら挑戦してみませんか?


開催日 2017/08/20(日)
時間 10:00~12:00
場所 北九州市小倉のカルチャースクール

小さなお子様は保護者様とご一緒にご参加いただけます。
ご予約は2017/08/17(木)まで受け付けております。
※ ただし満席になり次第、募集を締め切らせていただきますことをご了承ください。


自宅教室・出張教室も行っております!

今回お日にちがどうしても合わないという方は、自宅教室または出張教室をご利用ください。

北九州市小倉の 簡単☆可愛い♪ 子供ねんど教室

北九州市小倉の 簡単☆可愛い♪ 子供ねんど教室のラインナップはこちらです。

こちらでは全9種類の中からお好きなレッスンをお選びいただけます。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

関連記事